2018年9月6日木曜日

【ライダー仲間紹介】#24 HONDA MONKEY RIDER from Osaka, Japan

● バイク:ホンダ・モンキー88cc
● 愛称:大阪のモンキーライダーさん|それいけ!モンキーライダーさん
● 誕生年:1980年代
● 住所:大阪府大阪市(日本)
● 関係:You Tube 視聴者さん

● Bike : HONDA MONKEY 88cc
● Nickname : OSAKA'S MONKEY RIDER
● Birth Year : 1980’s
● Residence : Osaka City, Osaka Pref.(Japan)
● Relationship : You Tube viewer

2018.8.4 You Tube視聴者の大阪のモンキーライダーさんと初対面ツーリングで「道の駅 舞鶴港とれとれセンター」に行って来ました。この日は総勢14名、私にとっては過去最大の台数でのツーリングになりました。 「大阪のモンキーライダーさんが88ccにボアアップしたら一緒に走りましょう!」と約束をしていたのでお会いするのを楽しみにしていました。

「(ノーマルモンキーで)淡路島一周ソロツーリングに行ってきました」とコメント欄へ書き込みを頂いた時から「根性あるライダーさん!」と注目していました。アワイチツーリングで避けて通れないのが明石フェリー乗り場までの下道、地味に無茶苦茶しんどい移動です。特に帰路は日が暮れ出し疲れが倍増。だからこのようなバカげた事をやってのける人に激しく共感!シンパシーを感じます。モンキー以外にも、サーフィン、釣り、ソロキャンプを趣味に持つアウトドア派です。

【大阪のモンキーライダーさんが登場する動画】
舞鶴14台マスツーリング【アクションカメラ過熱停止|早々に不調、昼に完全停止】


大きいバイクとヤエーを交わす大阪のモンキーライダーさん!
※画像のヤエーのスペルは誤りで、正しくは「YAE!」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿