2017年4月30日日曜日

モンキーバイク一人旅【初めてプロテクター装着】京都の嵐山ソロツーリング

【ツーリング日:2017.4.30】

阪急電鉄箕面駅から京都府嵐山へ116kmのソロツーリングに行って来ました。初めて胸用と膝用のプロテクターを装着して走りました。遠出をするようになり、安全対策に対する意識が高まりました。初めはバイクが小さくても必要かも知れない、ぐらいにしか思っていませんでしたが、今や安全対策はバイクライダーとしての責任だと考えるようになりました。プロテクターを装着し、フルフェイスのヘルメットを被ると身が引き締まり、以前にも増して安全運転を心掛けるようになりました。

YouTube視聴:京都の嵐山ソロツーリング【初めてプロテクター装着】

0 件のコメント:

コメントを投稿