2017年7月5日水曜日

大阪から5府県をまたぐツーリングwith グロムライダーさん

【ツーリング日:2017.6.24】

メンバー
1. 寝屋川のグロムライダーさん
2. 私、箕面のモンキーライダー

道の駅あやま(三重県)へツーリングに行って来ました。大阪府、奈良県、三重県、滋賀県、京都府の5府県をまたぐツーリングになりました。今回のルートはグロムライダーさんにお任せで、彼の後をついて裏道的な所もガンガン走ったので、道が全く覚えられませんでした。先頭を走る緊張感から解放されたお蔭で、景色を存分に楽しむ事が出来ましたし、よくしゃべっていました。帰ってからインカムでの会話の録音を聞き返すと、私ばかりが話していました。

道の駅あやまでの昼食:ある日の昼食です - デラックスバージョン

YouTube視聴:カスタムモンキーツーリング【インカムで会話・5府県をまたぐ】三重県道の駅あやま

0 件のコメント:

コメントを投稿