2017年12月11日月曜日

京都嵐山 ダブルモンキーツーリング 

【ツーリング日:2017.11.3】

ツーリングメンバー
1. 茨木のモンキーライダー こと モンキーヨーダさん
2. 私、箕面のモンキーライダー

箕面市彩都のコンビニで合流し、私のお気に入りコースの妙見山、道の駅(ウッディー京北)を経由し、京都の嵐山へツーリングしました。途中、通行止めや大渋滞に巻き込まれながらひたすら走ります。普段一人で走る定番コースをダブルモンキーで走行すると楽しさ倍増!ランチも私の定番のコンビニパンをお付き合いいただき、渡月橋を眺めながら川岸で食事&撮影会を行いました。

動画視聴:ダブルモンキーツーリング【カスタムVSカスタム】京都の嵐山バイクツーリング

0 件のコメント:

コメントを投稿