2017年12月24日日曜日

MERRY CHRISTMAS & A HAPPY NEW YEAR

いつも私のつなたいブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

2017年も残すところあとわずかとなりました。今年はYouTube視聴者さんとツーリングをご一緒する機会に恵まれるなど、新境地を開く1年になりました。当初はモンキーで遠出をしたり、仲間づくりができるなんて夢にも思いませんでした。今年は今後につながりそうな出会いや出来事が沢山あり、来年はそれらを発展させて行ければと思っています。

来る年が皆様にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

4 件のコメント:

  1. メリークリスマスです!箕面のモンキーライダー様

    今年は、箕面のモンキーライダーさんのブログとYoutube動画を拝見したのかきっかけで、モンキーでのツーリングをするようになりました。たくさんの場所や人との出会いがあり、とても充実した1年でした。

    特に嵐山ツーリングは、ボクにとってかけがえの無い最高の思い出となりました。ご作成いただいた動画も宝物です。家族といつも楽しく拝見させていただいております。

    このような機会を下さいました、箕面のモンキーライダーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

    箕面のモンキーライダーさんのワクワクの詰まったブログや動画は、これからもたくさんの方が楽しみにされると思います。

    これからもモンキーツーリングの楽しさや、モンキーというバイクのおもしろさを伝えていって頂けると幸いです。

    来年も箕面のモンキーライダーさんにとって、良いお年でありますように。

    暖かくなったら、また、ツーリングにご一緒頂けるとうれしいです。

    茨木のモンキーヨーダより

    返信削除
    返信
    1. MERRY CHRISTMAS TO MR.YODA & YODA FAMILY!

      早々に嬉しいコメントをいただきありがとうございます。

      今年は「モンキーライダーワクワク元年」!
      これからが楽しみで仕方がありません。この年齢からでも楽しみを見つけ、仲間を作り、ワクワクできるなんて最高です!

      YouTube動画を見る度にその日の記憶が鮮明によみがえるため、10分程度に編集された動画で1日分の思い出に浸れます。スマホのお蔭でいつでも、何度でも見返すことができてありがたいです。

      今年はお世話になりありがとうございました。
      来年もどうぞよろしくお願い致します。

      春が待ち遠しい箕面のモンキーライダーより感謝を込めて

      削除
  2. 初めまして 神戸在住の谷口です。今年友人2人に誘われてモンキーを手に入れました。それからYouTubeでモンキーライダーさんの事を知り 知っている道とか沢山出てきて凄く親近感わきました 51歳2人と40歳1人でモンキー3台とも88ccです 神戸市在住と2人伊丹在住です 機会あれば モンキー初心者ですがご一緒出来ればと思っております。

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。

      コメントをいただきありがとうございます。
      モンキーライダーの仲良しトリオなんて羨ましいです。
      私は友人でモンキーに乗ってくれる人はいなく、YouTubeがなければモンキー乗りの仲間は1人もできない所でした。もし機会があればご一緒しましょう。詳しいやり取りは公の場では控えた方が良いと考えフォームメールを設定しています。よろしければご活用ください。

      ■フォームメールについて
      1)YouTube動画タイトル真下の「青色のサムネイル」またはその横の「MonkeyRiderReturns」をクリック。
      2)タイトルバーの下(一番左)にある「概要」をクリック。
      3)「お問合せ」フォームが表示されます。
      4)内容を入力して送信ください。
      よく分からない、上手く作動しない場合はお手数ながらこのコメント欄よりご連絡願います。

      返事が遅くなり申し訳ありません。年末年始の約2週間はネット環境を遮断して休暇を取っていたため、本日コメントを拝見しました。新年早々とても嬉しかったです。

      削除