2017年12月11日月曜日

ハーレーライダーさんとのツーリング動画が幻と化した件

【ツーリング日:2017.9.10】

メンバー
1. 箕面のハーレーライダーさん(初対面のYouTubeチャンネル視聴者)
2. 寝屋川のグロムライダーさん
3. 私、箕面のモンキーライダー

3か月前にハーレーライダーさんグロムライダーさん、私の3人で行った兵庫県の但熊(たんくま)ツーリングの撮影データを不覚にも消去してしまい、幻のツーリングとなってしまいました。動画を楽しみにして下さっていたハーレーライダーさんには大変申し訳ない事をしました。

形に残るものは何もないと思っていたら、本日パソコンのファイル内に動画のスクリーンショットを数枚発見!このような形でもあの日の思い出を記録したくて掲載しました。



卵かけご飯で有名な但熊(たんくま)さん


以下の画像2枚は拡大できます↓


さくらのレンタルサーバ
エックスサーバー

2 件のコメント:

  1. ハーレー、グロムと並んでいる写真を見ると、モンキーちっちゃくて、また、これが何か愛くるしいですね。

    返信削除
  2. いつもご覧いただきありがとうございます!!
    この日は 大・中・小 のコラボツーリング。
    1枚目の写真が特にお気に入りです。

    返信削除