2018年2月28日水曜日

おかげ様で元気になりました

カスタムバイクの完成とともに訪れる春を待ちわびる今日この頃。

昨年11月のソロツーリング動画をアップしました。
まだご覧になっていない方、よかったらご視聴ください!

【2018.2.25に公開】
動画視聴:https://www.youtube.com/watch?v=7OxHJQ7kBL0



さて、私を恐怖に陥れた咳発作ですが、薬を誤った方法で使用すると言う大失敗を経て元気になりました!!お見舞いや激励のお言葉を下さった方々、ありがとうございました。大変励みになりました。

即効性があるとされる薬にもかかわらず自らのミスで約1週間を無駄に過ごしてしまいました。服用の度にミニボトルの底にあるダイヤルを左右交互に数回ずつ回して開栓するのですが、回転不足のため、あろうことか蓋が閉じた状態で吸ったのです。そう、文字通りエアー(air)吸引していたのです。

回転不足と言えば平昌オリンピックでの宮原選手の団体戦の演技。
個人戦では修正され自己ベストスコアを叩き出しましたね、お見事でした。
ロシアの選手は強すぎました。異次元レベル!おそロシア!

4 件のコメント:

  1. 箕面のモンキーライダー様、
    回復されて何よりです。安心いたしました。
    道の駅みつのツーリング動画もとても楽しかったです。
    次は、満を持して登場!「スーパーカスタムくまモンキー」を駆る箕面のモンキーライダーさんの勇姿ʕʘ‿ʘʔを拝観できるのを心待ちにしております!

    返信削除
    返信
    1. モンキーヨーダ様 
      いつも元気が出るコメントをありがとうございます!
      ツーリングでのヤエーが楽しみでしかたがありません。
      ところでゴリラさんのご機嫌はいかがですか?

      削除
    2. ゴリラくんは、上手く整備することができて、ご機嫌上々です!先日は、木津のモンキーライダーさんとダブルツーリングに行って「ヤエー」してきました♪ https://blogs.yahoo.co.jp/hinakart/34959864.html

      そのコースが最高で、明日も木津→信楽→琵琶湖のシッポくらいまで単独ツーリングに行く予定です♪♪

      削除
    3. ブログを拝見しましたが、楽しいツーリングの様子が伝わってきてホッコリ。お天気にも恵まれてよかったですね。ゴリラさんはルックスが渋い!
      夕食当番お疲れ様でした。

      削除