2017年11月12日日曜日

バイクイベント「エンジョイライダースミーティング 2017」に行って来ました

【ツーリング日:2017.11.5】

ツーリングメンバー
1. 大阪のナナハンライダーさん
2. 私、箕面のモンキーライダー

大阪のナナハンライダーさんとエンジョイライダースミーティング 2017と言うバイクイベントに行ってきました。お互いに来場は初めてで、自然豊かな道の駅で盛大に開催されたイベントは圧巻でした。芝生広場では70社以上のメーカーブースによる新製品の紹介やデモンストレーション、活動PRが行われたり、ご当地グルメが味わえる屋台などがありました。広大な芝生広場にバイク、テント、人、ワンコが大集合!この後の芝生のメンテナンスが相当大変そうです。

YouTube視聴:【モンキー VS ナナハン】カワサキZR-7Sさんとインカムトーク炸裂



エンジョイライダースミーティング 2017

● 開催日:2017年11月5日(日)
● 開催時間:10:00〜15:00
● 入場料:無料
● 会場:スプリングスひよし 芝生広場
● 住所:〒629-0335 京都府南丹市日吉町中宮ノ向8

3 件のコメント:

  1. ボクのモンキー仲間の舞鶴のモンキーライダーさんから、このイベントの話を聞いたことがあったのですが、とても楽しそうなイベントですね。

    いろんなブースがあって、ボクが行っていたら、物欲で死にそうになると思います(笑)

    この白バイモンキーは、とても可愛いですね。一度乗って見たいです。

    返信削除
    返信
    1. 白バイモンキーは子供たちに占領されていましたので、大人が割り込むには相当勇気が要りますよ!!!

      削除
  2. 白バイモンキーは子どもたちに人気なのですね!.

    大人も子どももワクワクさせるとは、さすがは「モンキー」ですね~

    きっと、箕面のモンキーライダーさんの「くまモンキー」も、大人も子どもも観ると「かっこいい」「かわいい」とワクワクすると思います。ボクは、とてもワクワクしました!

    返信削除