2017年11月7日火曜日

冬用バイクインナーにモンベルを買ってみました(まだ着ていません)

冬のインナーウェアの代名詞といえばUNIQLOのヒートテック、いつもお世話になっています。年々寒がりになっていく私。年齢もありますが、運動不足から筋肉量が減っているのも要因かと思っています。この冬は12月中頃までツーリングしようかと計画中で冬支度を開始しました。ヒートテックではどうも心許ないので南極へ行く際にも使われていたというモンベルのインナー上下をアマゾンで購入しました。

【メーカーの商品説明】
「卓越した発熱量を誇るスーパーメリノウールに速乾性をプラスした、モンベル独自のアンダーウエアです。暖かい空気を保持するボックスコンストラクションを採用し、身体を包み込むような暖かさが持続します」

【素材】
スーパーメリノウール79%+ポリエステル18%+ナイロン2%+ポリウレタン1%

モンベル mont-bell スーパーメリノウール EXP.ラウンドネックシャツ(M) 8,100円


モンベル mont-bell スーパーメリノウール EXP.タイツ(L) 7,560円
アマゾンの口コミを見てフィット感がきつ目とあったのでワンサイズ上のLを選びました。

2 件のコメント:

  1. 箕面のモンキーライダー様、こんばんは。モンベルのウェアいいですね。快適なツーリングが出来そうです。
    こんな良いものがあるとは知りませんでした。
    箕面のモンベル店で見てみようと思います。
    ボクは、先日、アマゾンで「もちはだ ホットウェアープレミアム タイツ」というのを買ってみました。

    これもなかなか良かったです。

    返信削除
    返信
    1. 「もちはだ ホットウェアープレミアム タイツ」
      温かそうですね!
      それに価格もモンベルの半値以下!
      買い足すならこの商品かな、と思いました。教えて下さりありがとうございます。

      削除