2017年11月22日水曜日

【ライダー仲間紹介】#13 SUZUKI ADDRESS 125 from Suita, Japan

● バイク:スズキ アドレス125
● 愛称:吹田のアドレスライダー|アドレスライダーショワインさん
● 誕生年:1950年代
● 住所:大阪府吹田市(日本)
● 関係:You Tube 視聴者さん

● Bike : SUZUKI ADDRESS 125
● Nickname : SUITA'S ADDRESS RIDER
● Birth Year : 1950’s
● Residence : Suita,Osaka (Japan)
● Relationship : You Tube viewer

2017.11.12 You Tube 視聴者の吹田市のアドレスライダーさんと奈良へ初対面ツーリングに行って来ました。 この日のツーリングコースはアドレスライダーさんにお任せでしたが、実にスムーズ&スマートにエスコートしていただきました。特に感激したのは昼食時のコンビニでのこと。バイクを停めたらシートの中から見たことがないような頑丈で長いチェーンを取り出し、2台のバイクをガッチリロック! コンビニ内にはイートインスペースがあり、窓越しにバイクがバッチリ監視できるようになっていました。ガラス1枚を隔てての超至近距離!そしてセブンイレブンらしくお弁当類の種類は多く、電気ポットが2台もあり、外にはガソリンスタンドが併設されている「完璧」なコンビニでした。

★アドレスライダーショワインさんのYouTubeチャンネル
アドレスライダーショワイン

【アドレスライダーさんが登場する動画】
アドレスVSモンキー 奈良ツーリング
● 舞鶴14台マスツーリング【アクションカメラ過熱停止|早々に不調、昼に完全停止】


2 件のコメント:

  1. すごい!これだとモンキーの盗難に憂慮せずにすみますね!
    こんなコンビニがたくさんできるといいな~

    返信削除
    返信
    1. ホントそうですね!
      モンキーライダーの強い味方!

      削除