2018年8月26日日曜日

明石のモンキーライダーさんと11か月ぶりの再会

【ツーリング日:2018.7.21】

メンバー
1. 明石のモンキーライダーさん
2. 私、箕面のモンキーライダー
※途中、滋賀県のライダー3名が特別出演します

去年8月の(初対面)淡路島ツーリング以来の再会となる明石のモンキーライダーさん。去年から何度もツーリングの約束が流れていたので待ちに待った再会でした。メールの交流や繰り返し視聴するYouTube動画のお蔭で(お会いするのが)2度目とは思えず、会った瞬間に感激があふれツーリング開始まで炎天下で40分間もしゃべり続けてしまいました。

YouTube:フルカスタムモンキーVSカスタムモンキー第1話【京都美山バイクツーリング】



待ち合わせは9:00なのに既に到着されていた明石のモンキーライダーさん!
4:30に起床し、オイル交換と乾式クラッチのオーバーホールを済ませて来られたそうです。




写真撮影、水分補給、マシン紹介?解説?をしながらの長い、長いおしゃべりタイム。
いつまででも喋り続けられそう!!



道の駅 瑞穂の里で「YouTube やられてますよね!」と声を掛けていただき感激&めっちゃドキドキ!同じ箕面市在住とのこと、また近くでお目に掛かるかも知れませんね。



美山ふれあい広場で名物ソフトを手に「こんにちわーーーぁ!」
突然のお声掛けにドギマギしていると、続く発言に腰を抜かすことに!!続きはこちら

2 件のコメント:

  1. どうも旅猿ライダーです
    コメント失礼します
    前回の明石のモンキーライダーさんの動画も何度も見させて頂きました
    今回、配信されるのも楽しみです
    モンキーに乾式クラッチってお洒落だし、音がカッコいいですよね
    お金も時間もかかるので、中々自分のはいじれませんけど笑
    いつ見ても箕面のモンキーライダーさんの動画は楽しそうで、ほのぼのしていますね
    見てると幸せな気分になります
    これからも素敵な仲間と楽しいバイクライフで楽しい配信を待ってます

    返信削除
    返信
    1. 旅猿ライダー様
      いつもご視聴、激励をいただきありがとうございます。

      「ゆるく、親しみやすい雰囲気が癒される」など感想をいただく事があります。
      「ほのぼの」系が受けているとすれば嬉しいです。見て下さる方が少しでもハッピーな気持ちになる一助になれれば最高ですから。

      明石のモンキーライダーさんは実に魅力的な方です。
      映像でそれをお伝えできればいいなと思っています。
      他のツーリング編集もありますので少し時間が掛かりますが、どうか楽しみにお待ちください!

      削除