2018年6月12日火曜日

淡路島へ行きたくなるバイクツーリング動画|全2話

【ツーリング日:2018.4.28】
メンバー
1. 茨木のモンキーライダーさん(大阪府茨木市)
2. 吹田のシグナスライダーさん(大阪府吹田市)
3 .吹田のモンキーライダーさん(大阪府吹田市
4. 大阪のナナハンライダーさん(大阪府大阪市)
5. 寝屋川のグロムライダーさん(大阪府寝屋川市
6. 伊丹のグロムライダーさん(兵庫県伊丹市)
7. 鳴門のモンキーライダーさん(徳島県鳴門市)
8. 私、箕面のモンキーラーダー(大阪府箕面市)

YouTube視聴者さんを含むバイク仲間8人が4つのグループに分かれ、淡路島北部の「道の駅あわじ」に AM9:00に集合。淡路島一周を時計回りに、昨年と同じ場所に立ち寄りながら、海沿いの直線や山の中のコーナーを走ります。

今回のツーリングは、昨年8月の「明石のモンキーライダーさんとの淡路島一周ツーリング」を再現しました。残念ながら明石のモンキーライダーさんは不参加なんですけどね・・・。

YouTube視聴:
淡路島へ行きたくなるバイクツーリング動画 第1話
淡路島へ行きたくなるバイクツーリング動画   第2話

2 件のコメント:

  1. 箕面のモンキーライダー様、いつもお世話になっております。

    楽しいアワイチ動画とブログを観せていただきました(^O^)

    いつもとても丁寧な作り込みで敬服いたしておりますm(_ _)m

    あまりに感動してしまい、興奮のあまり、ボクのブログでもご紹介してしまいました。
    ボクのブログお友達の皆さんも楽しんで下さっていました(^O^)
    本当にありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. モンキーヨーダ様

      いつも元気が出るお言葉をいただきありがとうございます。
      褒められて伸びる「コ」なので、今後ともお引き立ての程よろしくお願いします。

      私の動画やブログについて紹介だけでなく、ヨーダさんのお役に立つ部分があればどんどん活用してください。楽しい事や便利な事はどんどん分かち合えばいいと思いますので。

      削除