2018年6月14日木曜日

フルカスタムPCX VS カスタムモンキー【モトチャンプ撮影会~京都美山ツーリング】

【ツーリング日:2018.5.27】

メンバー
1. 池田のPCXライダー こと じゅんじゅんさん(同じバイクショップのお客さん)
2. 伊丹のアカグロムライダーさん
3. 吹田のモンキーRRライダーさん
4. 豊能のグロムライダーさん(初対面のYouTube 視聴者さん)
5. 箕面のグロムライダー2号さん(豊能のグロムライダーさんのバイク仲間)
6. 私、箕面のモンキーライダー

ウイング北大阪で出会った池田のPCXライダーこと じゅんじゅんさんとバイクイベントの順番待ち時間を利用して美山方面へツーリングに行って来ました。この日はバイクイベント参加が目的だったのに私のミスで・・・。大勢でのツーリングになった顛末も含め、詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください。


【ウイング北大阪に関するブログ記事】
バイクショップ「ウイング北大阪」の森田店長がNHKに出演!
ウイング北大阪|お世話になっているバイクショップ


YouTube視聴:フルカスタムPCX VS カスタムモンキー【モトチャンプ撮影会~京都美山】


【友情出演】
偶然の再会に歓喜!!
moca(モカ)さん

2 件のコメント:

  1. モカさんと言えば、竹田城跡の動画のモンキーライダーさんですね。あのビキニカウルが施されたイエローのモンキーが超COOLでしたね。マネしたいな~と思って、いろいろ調べた記憶があります(^O^)
    こんな大きなバイクにも乗っておられるんですね~。スゴイ(@_@)

    返信削除
    返信
    1. ヨーダさん
      モカさんは結構な距離から私だと認識されたそうで視力の良さにも驚きました。美山ふれあい広場では仲間と出くわしたり、見知らぬライダーさんからお声を掛けていただいたりと文字通りの「ふれあい」広場です!

      モカさんのバイクを直に見られる日をお楽しみに!

      削除