2018年6月13日水曜日

ハプニングではすまされない大失態

南海部品のイベント「モトチャンプ撮影会」の空き時間を利用して池田のPCXライダーこと じゅんじゅんさんとちょこっと走る「つもり」でスタートしたツーリング。

トンネル内ではイルミネーションバイクに変身です。路面のピンクのラインは衝突防止レーザーです。このようなものがある事を後で調べて知りました!


道の駅・美山ふれあい広場へ立ち寄ります。


いつもの所で休憩をしているとアカグロムライダーさん吹田のモンキーRRライダーさん豊能のグロムライダーさん箕面のグロムライダー2号さんを従えて現れました。御一行様が美山付近をツーリングすることを前日に知らされていたので、「私達もそっち方面に行きますよー!」と軽い気持ちでメールをしたら、アカグロムライダーさんの勘とタイミングで皆様を誘導して来られました。このことに限らず、彼には恐ろしいほど私の行動を読まれています。


みんなで記念撮影。


ここから御一行様と合流してしまったことが私の罪でした。この後のツーリングに夢中になるあまり目測を誤りイベントの時間には戻れず、じゅんじゅんさんの1日を台無しにしてしまいました。イベントを楽しみにされていた期間を含めると1日どころではありません。詫びても詫びきれない大失態です。

南海部品箕面店に16:35。
じゅんじゅんさん、本当に申し訳ありませんでした。 深く、深く、反省しています。この埋め合わせは必ずさせていただきますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿