2018年6月12日火曜日

モトチャンプ撮影会 at 南海部品 箕面店

2018.5.27 池田のPCXライダーこと じゅんじゅんさん と南海部品箕面店で開催のバイクイベントに行って来ました。


10時前に到着。すごい賑わいに圧倒されます。

「YouTube見てます」と声を掛けていただきメッチャHAPPYな気分に!

池田のPCXライダーこと じゅんじゅんさん登場!

2人でイベントの受付へ向かいます。

受付番号81番、撮影予定時間14時以降です。
「ち」のシール・・・みんなどこに貼るの??

順番待ちの時間を利用して軽く走りに行くつもりが「ちょっとしたハプニング」や私が走りに夢中になってしまったことで、南海部品に戻って来たのが16:35。撮影会は既に終了し、いくつかのメーカーブースが残るのみとなっていました。


KITAKOのブースに新型モンキー125ccが展示されていたので見学させていただきました。



「ちょっとしたハプニング」の主役のアカグロムライダーさん
ハプニングではすまされない大失態へ続く。

4 件のコメント:

  1. ボクもブログお友達の方にお誘いいただいたのですが、モンキーそのものが丁度整備中だったことと、自分のプチカスタムでは恥ずかしいと思って参加しませんでした(^_^;)。
    でも、なんか楽しそうなので行けばよかったかな~。
    モンキー125CCどうでしたか?乗ってみられました?

    返信削除
    返信
    1. モンキーヨーダ様

      恥ずかしがっていたら何も始まりませんよー、なんて偉そうな事は言えませんが、私は今でも自作動画を見て恥ずかしくないなんて思いませんよ。

      画面に映る自身の姿、編集内容も後で毎回反省があります・・・何もかも未熟、まともな神経では見ていられません。それでもなぜ続けるのか。それは恥を遥かに上回る楽しさがあるからです。そして今やそれを楽しみにしてくれる視聴者さんたちがいるからです。

      モンキー125cc、またがせていただきましたが、今の私のくまモンキーと激似の感覚に驚きました。シートの高さやハンドルまでのリーチなど基本的な部分が。細かいところは興味がないので分かりません。B型気質でして、すみません。

      削除
  2. 箕面のモンキーライダー様

    ご返信ありがとうございます。

    箕面のモンキーライダーさんのスーパーカスタムくまモンキーでしたら、自信を持ってカスタムモンキー集団に入っていけますよ(^^)

    ボクのモンキーはまだまだなので……(^_^;)

    でも、この1ヶ月半でそれなりにカスタムすることが出来ました。

    ボクの進化したモンキーくんを次回のツーリングでご紹介できればと思い、がんばって走れるようにセッティング中です(^_^)v

    返信削除
  3. いつも池田さんのバイクを拝見しています。PCXのバイク格好良良くてどうしても購入したくて検討宜しくお願いします^_^連絡先yuzuki0212@i.softbank.jp
    宜しくお願いします。

    返信削除