2018年6月9日土曜日

【ライダー仲間紹介】#20 HONDA GROM RIDER-2 from Minoh, Japan

● バイク:ホンダグロム
● 愛称:箕面のグロムライダー2号さん
● 誕生年:1960年代
● 住所:大阪府箕面市(日本)
● 関係:豊能のグロムライダーさんのバイク仲間

● Bike : HONDA GROM
● Nickname : MINOH'S GROM RIDER
● Birth Year : 1960’s
● Residence : Minoh, Osaka(Japan)
● Relationship : TOYONO'S GROM RIDER’s bike friend

2018.5.27 南海部品で開催されたイベントの空き時間に、池田のPCXライダーこと じゅんじゅんさん と美山方面へ走りに行き、休憩のため道の駅・美山ふれあい広場に立ち寄った所、伊丹のアカグロムライダーさん御一行に遭遇しました。その中にいらっしゃったのが、豊能のグロムライダーさんと彼のバイク仲間の箕面のグロムライダー2号さん。お二人は毎週のようにダブルグロムで美山や小浜方面へツーリングされているそうです。この日は思いがけない出会いにより、思いがけないツーリングに発展しました。

夕方には南海部品箕面店に戻らないといけないタイトスケジュールだったのであまりお話しができませんでしたが、同じ箕面市民でもありますし、今後もご一緒できればと思っています。

【箕面のグロムライダー2号さんが登場する動画】
フルカスタムPCX VS カスタムモンキー【モトチャンプ撮影会~京都美山ツーリング】
● 舞鶴14台マスツーリング【アクションカメラ過熱停止|早々に不調、昼に完全停止】

0 件のコメント:

コメントを投稿