2018年11月5日月曜日

兵庫県・道の駅ツーリング|走り屋ライダー大集合

【ツーリング日:2018.10.28】

メンバー
1. #21  姫路のゴリラーライダー|デスゴリさん
2. #24  大阪のモンキーライダーさん|それいけ!モンキーライダーさん
3. #28  神戸のモンキーライダーさん
4. 私、箕面のモンキーライダー

立ち寄り場所
1.ローソン伊丹下河原二丁目店|大阪のモンキーライダーさんと待ち合わせ
2.道の駅 とうじょう|全員集合
3.道の駅 あおがき
4.セブンイレブン丹波氷上町店|ランチ
5.東条湖BIG BITE|解散





YouTube動画:作成中


AM7:00 近所のガソリンスタンドで給油完了。


AM:8:40 道の駅 とうじょう に到着。
姫路のゴリラライダーさんのお出迎え。デスゴリさん、早っ!!


姿が見える前にマフラー音で分かってしまった!
「おーい!こっちこっち!」
神戸のモンキーライダーさんの御出ましです。


毎度すったもんだのインカム接続。


散々時間を無駄にしてから・・・あっ、アレがあったはず。


\\ モンキーヨーダさん作のマニュアル //
もっと早く気付くべきでした。
書かれている通りに操作したら繋がりました。←そりゃそうだ!
大阪のモンキーライダーさん、いつもお待たせし申し訳ありません。


道の駅 あおがき


きれいなコーナリングにシビレる~。


姫路のゴリラライダーさんが現在組立て中のモンキーを披露。
デスゴリ(デスモドロミック搭載のゴリラ)の次はまさかデスモンキー?!


神戸のモンキーライダーさんが面白いラーメン屋さんを教えて下さいました。
詳しくは後日ブログに掲載させていただきます!

3 件のコメント:

  1. アドバンスドなカスタム・モンゴリ大集合ですね(゚Д゚)
    ボクにはついて行けそうにないですが、お写真を観ているだけで目の保養になります♪
    前回の砥峰ツーでお渡しできた「インカムのマニュアル」が今回、お役に立てて嬉しいです。また、ブログにも載せていただいて感激です(^O^)

    返信削除
  2. どうも旅猿ライダーです
    これは興味深いタイトルです
    『走り屋』ライダー!!!
    二輪乗りだけしか味わえない、あのコーナーをスパッと曲がれた時の快感!
    客観的に見れば普通に曲がってるのでしょうけど、自分の気分は『ロッシ』や『マルケス』になったみたいです笑
    別にスピードは遅くてもスイースイーっと気分良くワインディングを走るのは本当に気持ちが良い!
    しかしあまり調子にのってると、思ったよりキツいコーナーでオーバースピードでセンターラインを越えたり、バイクを寝かせ過ぎてステップを擦ったりして一瞬で全身の毛穴が開く事があり、ドキドキです

    『クワトロ』『走り屋』次々と編集大変でしょうが、楽しみに待ってます!

    返信削除
  3. 寝屋川市でJF81を乗り出し、暖かくなりつつソロツーをし始めています。
    過去のYouTube動画が、楽しそうでコメントしてしまいました。

    返信削除