2017年8月21日月曜日

モンキーライダーの2大出没スポット!!

2017.7.22
砥峰高原ソロツーリングの帰りにウイング北大阪に立ち寄りました。


森田店長「あっ!またバージョンアップしてる!!」

オイル漏れが気になるため見てもらいました。


ホースの根元をギュッと締めてもらいました。


空気圧のチェック、OK!


モンキーにまたがり「スゴイ!」を連発し歓喜する森田店長。


「いつもMONKEYRIDERさんには驚かされる-----本当にいいですね!!」

午後3時55分にウイング北大阪を出る、さて帰ろうか・・・


国道171号線を箕面市方面へ走ります。


また来てしまいました、南海部品箕面店。


年代物の自販機。紙コップにジュースが注がれると扉が自動で開くんです!斬新!
色々なバイクが鑑賞できる絶景を前に喉を潤す・・・この後帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿