2017年8月16日水曜日

RSタイチ|ベルトポーチ RSB269

ちょっとそこまで&お気軽ツーリング用のミニバッグです。世の流れに従い、禁煙してスマホに一本化すればポーチは不要でしょ!と突っ込みが入りそうですが、そんな合理的な生き方ができたら苦労はしません。

タバコとは40年以上の長い付き合いで、苦楽を共にしてきた仲です。最近では喫煙場所を探すのが大変で、肩身の狭い思いをすることも少なくありませんが、私は耐えます、耐えてみせます。私の唯一の長所である我慢強さと粘り強さを大いに発揮して。頑張ります!!

携帯電話はドコモ、スマートホンはIIJmioを利用しています、今のところ自分調べのベストミックスだからです。普段の通信費を抑えつつ、海外でドコモ(ローミング)の電話が使えることが絶対条件なんです。めったに行きませんが。

財布はプレゼントされたCOACHのものです。これを渡された時、ジーンズの後ろポケットに財布を入れる事を禁止されました。長年の慣習を変えられる事態となりましたが、自分でも納得したことなので案外すんなり行きました。タバコはそうは行きませんけど・・・

そんなこんなでRSタイチのベルトポーチ RSB269 に必需品を詰め込んで走っております。ベルトから吊り下げられるため、ジャケット着用時に裾をめくり上げなくても開閉可能な点が気に入っています。レッグストラップも安心感があってGOOD!

商品情報
● ブランド:RSタイチ
● 商品名:ベルトポーチ RSB269
● 品番: RSB269 (ブラック/レッド)
● 容量:1.5L
● 商品重量:331 g
● 参考価格:4,212円
Amazonで見る


0 件のコメント:

コメントを投稿