2018年4月16日月曜日

突如目の前に現るそれは。。。138ccモンキー

ご訪問いただきありがとうございます。

南海部品「ナンカイ春のゴールデンキャンペーン」が4月14日(土)から開催中!!
初日に車で(←ここ大事)行って来ました、南海部品 箕面店。



開店20分前に到着。既にバイクが20台ほど停まっていましたが、お客さんは列を作ることなく思い思いに開店を待っていました。こう言うのんびりムード、いいですねー。



と、そこに現れたのがフルカスタムモンキー。ウォー、スゴイのが来た!!


ちょっと興奮してしまい、エンジンを切ったばかりのライダーさんに「排気量はナンボなんですか?」と話し掛けると、ゆっくりとヘルメットのシールドを上げ

「箕面のモンキーライダーさんですよね?」

「えっ???そ、そ、そうですけど・・・・・」


まさかの質問返しに後ずさり、、、、、 どうやら声と話し方のせいで一発でバレたようです。そしてこの会話が聞こえてか、隣にいらっしゃった方にも「箕面のモンキーライダーさん!」と声を掛けられ二度びっくり。冒頭でも触れたとおり、この日は車で行っていて、トレードマークのくまモンキーは無くヘルメットもウエアも着用していません。なのに、なのに、バレるなんて、、、

おったまげー
古すぎですがこの一言に尽きます、ハイ。





138cc、初めて見る白ナンバーのモンキーに感動!
高速道路も走れるモンキー!(←コワくて走る気はないそうです)
バイクの所有者は八尾のモンキーライダーさん。


この日の購入品、詳細は後日掲載します。
● 夏用グローブ:¥8,500(税抜)から40%OFF/DM掲載セール品
● サイドバッグ(フロントバッグとして使用):¥9,000(税抜)/値引きなし

4 件のコメント:

  1. 箕面のモンキーライダー様

    楽しい記事を読ませて頂きました。

    すっかり有名人ですね。多くの方が、箕面のモンキーライダーさんの動画を楽しんでいる証です !(^^)!

    それにしても、写真のモンキーは、すごいカスタムモンキーですね。ゴージャス感満載で、カッコイイです (^o^)

    ボクもちょくちょく箕面の南海部品に立ち寄りますが、ステッカー購入どまりです…。先日、新しいヘルメットに貼るために『ホンダウイング』のステッカーを買いました。
    あそこにいるだけで、子どもが駄菓子やにいるようにワクワクしますね (^_^)/

    返信削除
    返信
    1. モンキーヨーダ様

      正直なところ私の存在を認識して下さっている方の数に驚愕します。認識しながら声掛けをされない方もいらっしゃるとすれば更に人数が増える?などと思ったりもして。

      つたない動画を視聴して下さるだけでもありがたいのに、好意的なコメントや励ましのお言葉を掛けていただき、ただただ感謝しかありません。

      カスタムで金欠状態なのに、大きな買い物をしてしまいました。グローブはセールかつ消耗品なのでいいとして、サイドバッグは予定外の大出費でした。

      削除
    2. 箕面のモンキーライダー様、

      ステキなバックですね。

      この出費で、スーパーカスタムくまモンキーが、より一層、男前になり、箕面のモンキーライダーさんのQOLも上がるのですから、安いモノですよね!

      また、くまモンキーを拝見するのが楽しみになりました(OvO)

      削除
    3. モンキーヨーダ様

      ピンボケのバッグですみません。唯一のショットだったのでムリクリ載せました。

      今日はバイクに取り付けた姿をアップしましたよ!少し前のブログより大きな画像を載せるようにしています(クリックで拡大)。

      削除