2018年4月17日火曜日

どこが変わったでしょうか?

どこかが変わっています。
ご近所用の ''くまモンキーヘルメット'' ではありません、バイクの方です。


正解はフロントバッグです。


以前はこんな感じでした。
画像のアングルが違うので分かりにくいですかね。バッグが大きくなりタブレット端末が目立たなくなったような・・・どちらもドーンと主張し合っているような・・・(どっちやねん!)


自分勝手なこだわりで、バイクに乗る時に背負うのはリュックではなく十字架、と決めているんです。。。なーんて言う事はなく、私もバイクも小柄なのでリュック、シートバッグ、リアボックスは見た目のバランスを欠く気がして避けています。このため収納はタンクバッグ、フロントバッグ、ウエストバッグとなり、脱いだジャケットやコンビニで買う昼食用のパン2個と牛乳が入らず困っていました。誰も私の見た目など気にしちゃいない、そうなんです、分かっています。でも、ずっと悩んでいた収納問題が解決したことは私にとってこの上ない喜びなのであります。


正面からのショット。


''ナンカイ春のゴールデンキャンペーン''定価購入した K-PLUS 59070 サイドバッグ
価格とデザインが可愛くないので、メチャクチャ悩み、支払いの瞬間までモヤモヤ、、、最後は男の決断?!で買って帰りました。取り付けてみたら、、、案外いい感じ。特別カッコイイとは思いませんがシンプルで主張し過ぎず、何といっても「収納力」の点では大満足です。RSタイチのインナージャケットを入れてもコンビニでのちょっとした買い物は余裕~。
楽天市場・本日現在Amazonでの取り扱いはありません。


【''ナンカイ春のゴールデンキャンペーン'' で購入した elf メッシュグローブ ELG-7261
定価の40%OFF ¥8,500(税抜)→¥5,100(税抜)でGET!40%OFFにばかり目が行き、迷うことなく買ったものの、冷静になると相当いいお値段だな、、、としみじみ思うのでありました。
Amazon ・ 楽天市場

2 件のコメント:

  1. 箕面モンキーライダー様

    男前になったくまモンキーにぴったりなバッグをご購入されて、テンションも上がりますね~!

    小さなモンキーはやはり、収納スペースが課題ですね。

    でも、このバックは、収納性だけでなく、フロント部分の着用のよってスーパーカスタムくまモンキー外観を、さらに魅力的にしているように感じました。GOODなチョイスでしたね(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. モンキーヨーダ様

      メチャメチャ褒めていただきありがとうございます!!
      喜びを分かち合っていただけて嬉しいです。
      今度、実物をご覧くださいね!

      削除