2018年5月25日金曜日

トリプルモンキーで滋賀県へ

【ツーリング日:2018.5.3】

メンバー
1. 茨木のモンキーライダーことモンキーヨーダさん
2. 城陽のモンキーライダーこと自転車バカ一代さん(初対面のYouTubeチャンネル視聴者)
3. 私、箕面のモンキーライダー

モンキーヨーダさんと自転車バカ一代さんはブログを通して仲良くなられた顔見知りという事で、今回は彼らに段取りをお願いする形でツーリングが実現しました。

この日の目的地は滋賀県石山寺の参道途中にある「茶丈藤村(さじょうとうそん)」。甘味処ですがランチメニューもあり、ふじおこわのセットをいただきました。お店のオーナーや従業員さんが自転車好きであることと琵琶湖周辺という立地からか、自転車乗りに人気の休憩スポットで店先にはバイクラックがありサイクルウェアのお客さんの姿も見られました。

また1人のモンキー乗りの仲間が増え、嬉しい1日となりました!

YouTube視聴:トリプルモンキーツーリング【滋賀県でランチと撮影会】




4 件のコメント:

  1. 箕面のモンキーライダー様
    ブログ記事有難うございます。
    楽しかったトリプルツーリングがよみがえりました(^○^)
    ふじおこわも美味しかったです。
    ボクの大好きな白味噌の味噌汁も最高でした(*´∀`*)
    モンキーライダーさんたちとモンキーについて語り合えるのも、モンキーツーリングの醍醐味ですね!
    これからも、よろしくお願いしますo(^-^)o

    返信削除
    返信
    1. モンキーヨーダ様
      いつも返信が遅くて申し訳ありません。

      トリプルモンキーツーリングの実現にご尽力いただきありがとうございました。初めてのルートも新鮮でした。また近くお目に掛かるのを楽しみにしています!

      削除
  2. こんばんは。
    箕面のモンキーライダーさんをきっかけにモンキーヨーダさんと仲良くして頂いて、人の縁とは面白いなと思います(笑)
    去年からご一緒させていただきたいと思って、ようやく実現できたので嬉しかった想い出です。動画作成にツーリングにお忙しいと思います。どうぞ無理の無いようにお願いします。

    返信削除
    返信
    1. バイクライフをより一層楽しいものにしてくれる仲間をこれからも大切にして行きたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。次回のクワトロ(4台)モンキーツーリングでお目に掛かる日を楽しみにしています。

      削除